ogikubojinの日記

産前産後のケアでいらっしゃっている患者さんたちとのとりとめもない話

『THIS IS US 36歳、これから』、ジャックの死因が明かされないまま最終回終了って?

 

f:id:ogikubojin:20180211132302j:plain

ニュース:『THIS IS US 36歳、これから』シーズン2、プレミア放送で最高視聴率を記録 | 海外ドラマNAVI

 

 

『THIS IS US 36歳、これから』

 

このドラマ観ている方、いったいどのくらいいらっしゃるんでしょうか?

本国アメリカでは、驚異的な視聴率を記録していることで有名。

 

ただ日本だと、NHK総合での放送なので、今イチ世間に認知されていないような気がするんですけどね。

(まあ、BSプレミアムでなかっただけ、まだマシなのかな…。)

 

うちの患者さんでも、ご覧になってらっしゃった方は、たった一人(泣)。

だからもう、その方とは戦友みたいな関係です(笑)。

 

そんな『THIS IS US~』もとうとう、先日に最終回を終えたばかり。

久しぶりに「何とかロス」を感じましたね。

 

そうなると興味の行く先は、「『シーズン2』がいつ始まるのか?」の一点に尽きます。

ジャックの死因がとうとう明かされないままなので、これはある意味、続編を保証されたようなもの。

 

 

…っていうか、ジャックの死因を明かさずに最終回終えるなよ!!

 

これ、何話にもわたって引っぱりすぎですホント。

 

www.excite.co.jp

ケイトがポロっと喋った、「パパが死んだのは私のせい…」というフレーズが気になります。

本国アメリカでは、『シーズン2』が早くも、前作を超える視聴率を記録しているというから楽しみ。

 

早く、日本でも放送されないかな〜。

 

 2018.2.12