ogikubojinの日記

産前産後のケアでいらっしゃっている患者さんたちとのとりとめもない話

スマニュー砲が大爆発!!【ある独り言】

 

 

f:id:ogikubojin:20180821082059j:plain

 

 

 

ある朝、とんでもない異変に気付いたのです。

 

なんと、いつもの100倍のアクセスが来ていたんです!!

 

 

いったい何が起きたんだ!?

…と言いながら、たぶん、スマニュー砲だとは思ったんだけどね(笑)。

 

 

 

普段、100PV〜500PVあたりをさまよう弱小ブログ。

 

もちろん、アフィリエイトも何も貼っていない、完全に趣味のブログです。

(若干、迷走気味に雑多な雑記ブログに成り果ててますが…)

 

まさか、自分が「この手の記事」を書くことになろうとは。

 

で、記念にアクセス数のグラフを貼っときます。

 

普段、あんまりスクリーンショット使わないんでね。

ちょっと見づらくなってしまったんですけど。

 

たしか8月19日あたりから、スマニューにヒットしてアクセス数が大幅アップ。

それでも過去に1000PV〜2000PVが関の山でしたが…。

 

記事はコレ。

 

ogikubojin.hatenablog.com

 

 これが8月19日の時間別アクセス数です。

 

夜までの暫定値ですが、まさかの5万アクセス超え

 

 

f:id:ogikubojin:20180820194847p:plain

 

で、これが翌20日朝8:00時点でのアクセス数

まだまだ、フィーバーは続く模様。

 

f:id:ogikubojin:20180820195422p:plain

 

 

そんで今日、8月21日朝8:00時点でのアクセス数です。

 

まあ、平常運転に戻りましたね(笑)。

結果、19日のアクセス数は怒濤の63612PV

おかげで、我がブログのアクセス数グラフは完全にバランスが壊れてしまいました。

 

 

f:id:ogikubojin:20180821081455p:plain

 

まあ、何がどうってことないんですけどね(笑)。

 

おそらく、今後こんなフィーバーすることはないと思うので。

記念にこんなブログ書いてみましたよと。

 

 2018.8.21