ogikubojinの日記

産前産後のケアでいらっしゃっている患者さんたちとのとりとめもない話

一年の最後を締めくくる明るい話題

f:id:ogikubojin:20171223124123j:plain

宮﨑あおいと岡田准一が結婚するんですってね!

おそらく今年最後を飾るにふさわしいビッグニュース。

 

一連の角界の不祥事や、大手ゼネコンの談合、有名人の訃報、はては品質データ改ざん問題など、近頃は明るいニュースがこれっぽっちもないないじゃないですか。

いや、ひょっとしたらメディア側がソースを忖度しているのかな?

 

終わり良ければすべて良し

 

せめて来年に向けて希望の持てる、明るい話題で一年を締めくくれたら…。

そんな中、先ほどいらっしゃった患者さんが懐妊したという報告は、まさに希望の光なのかなと。

おめでとうございます!!

元気なお子さまが生まれますように。

 

 

2017.12.23